風邪? | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

息子③。。

試供品の入浴剤を見つけて、昼前に風呂に入りたいと言い出した。

普段は風呂嫌いやから、これ幸い音譜とばかりにのんびり二人で昼風呂ラブラブ

咳はけっこう出とったけど、まあまあ元気やったんよねにゃ

それがさ‥ぼー

風呂のあと、昼ごはん食べずに飲み物だけ欲しがって。。

頑としてごはんを食べんダウンダウン

とりあえず、前に似たような症状で受診した時の薬を飲ませてしばらく一緒に遊んだら寝てしもて。。

気づくと、顔が真っ赤あせる

デコ触ったら熱い熱い汗汗

夕方起きて、「しんどい」「苦しい」と繰り返すもんやからあわてて病院へ行きかけたけど、ちょうど帰宅ラッシュで道が混んどって掛かり付けの病院には行けず引き返した。

近所の小児科やったら間に合うかと急いで行ったらば、火曜の午後は休診しょぼん

仕方なく帰ってきたけど、なぜか行く前よりかちょっとだけ元気になった。

明日も保育園は休まなあかんかな‥DASH!

息子③がベッタリで、今日が猫①の点滴の日やったことをたった今 思い出した叫び

寝る前にブッスリ打っとかなくちゃだわ。。💉

はぁDASH!

1日中カラダ痛くて‥

疲れたあせる







Android携帯からの投稿