休み。 | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

昨日、保育園の帰りから咳しとった息子③赤ちゃん

少しずつひどくなって、今朝ちょっとだけぜぇぜぇ言うてしんどそうやった。


一方、母ちゃん。。

昨日の面接の疲れが出たようで、昨夜
息子③の寝かしつけで撃沈ダウンダウン

弁当の準備も洗濯物もほったらかしで、電気もテレビも暖房もつけっばなしで朝まで爆睡ぐぅぐぅ

息子①②の登校時間になっても怠すぎて起きれず‥

しばらく寝とったけど喘息が出て。。

薬を吸おうと起き上がったら頭痛と背中痛あせる

息子③は頑張ったら行けたやろうけど、母ちゃんがダウンしてもて、本日は保育園お休み汗

昨日は『頑張れた~音譜』って喜んで何でもできる気になっとったんやけど、ヤッパリなかなか気力だけでは良くならんもんやなぁ‥○| ̄|_



それにしても息子③が『かまえビックリマーク遊べビックリマーク』とやかましいガーン

保育園は休んだけど、母ちゃんはゆっくり休めそうにないな‥ううっ...









Android携帯からの投稿