見れず。 | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

昨日はDVDを見始めて5分で撃沈ぐぅぐぅ

今日が返却日やから、間に合ったら家庭用にコピーしよう。

そういえば新聞の折り込み広告で、今日の市長選挙に行ったらTSUTAYAでCDのレンタル無料券がもらえるって書いてあった。

明日しか使えんみたいやけど、これはもらわねば!!

そして平井堅を借りようドキドキ

いっぱい聞きたいアーティストはおるんやけど、ヤッパリ平井堅を選んでしまう(*^^*)

かりゆし58とかサンボマスターとかつじあやのとか。。

映画もいっぱい見たいけど。

時間もお金も足りんわ(^^;)



今朝はやっと天気が回復して、カラダも少しラクになった。

圧迫感があんまりないキラキラ

アタマやクビ、背中なんかの痛みもあるにはあるけど、断然軽いキラキラ

めまいも軽いキラキラ

このまま天気とともに回復してくれー音符



今日はダンナ休みの土曜日。

息子①は生徒会の仕事、②は文化祭で登校したし。

昨夜から咳ゲホゲホで超ワガママ息子③をやり過ごしながら家事するかぃな~ダウンダウン

ダンナは昼まで寝るそうな‥(- -;)

今日はヒンヤリ寒いからワタシもあったかい布団で時間を気にせずノンビリぬくぬくしときたい(∋_∈)

でも昨日動けんくて、DVD→昼寝と贅沢な時間を過ごしたんやから、今日こそは動かなアカンわな(^^;)

息子③に怒鳴られるから、今日は寝転ぶことすら難しいやろう汗


さてさて。

動くぞぃグー