いろいろ楽しんだ。 | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

今日のMステは良かったキラキラ

KinKiと平井堅が出とったドキドキ

ヤッパリ好きやな~(*^^*)

前の職場のキスマイ好きな先輩に「今時KinKi!?」って言われたけど、いつまでたってもヤッパリKinKiが好きや~キラキラキラキラ

なんかホッとするんよなぁ(^^)

そして平井堅!!

前までは声に癒やされとったけど、最近はあの男前さにもメロメロやドキドキ

えくぼがかわいいじゃないか(≧∇≦)

桔梗が丘、ムッチャ良かったなキラキラ


で、全然関係ないけど最近大好きなのはマツコ。

マツコデラックス。

良いわぁ、あの人、大好きドキドキ

疲れた時は必ず妄想するのよね。。

マツコがむぎゅーヨシヨシしてくれて「頑張んなさい」って言ってくれとるところを。

‥うん。

けっこう疲れとるな(^^;)


だから(?)今日はノンビリした。

借りとった映画のDVD見て昼寝して。

映画の内容がなかなか複雑なストーリー展開で、『アレがこうでコレがああで?』と???がアタマにいっぱいのまま昼寝に突入したんよね。

フシギな感覚にすんごい引き込まれたから、また寝る前に見直すつもり。

頭痛にやられとるから寝てしまうかもしれんけど‥汗

ナオミ・ワッツがメチャクチャ可愛くて、ローラ・ハリングには色っぽくてドキドキさせられたし、ジャスティン・セローはけっこう好みやったなぁ。。

本でもDVDでも何でも、同じのを何回も何回も見て、ようやく『うん!!』って納得する方なんよね。

飽きひんの?ってよく聞かれるけど、すぐ忘れてしまうから何回見ても足らんぐらい。

要するにアタマ悪いんやね~。

見終わったそばから忘れていくんやもん。

脳ミソ絶対足りてないわ(笑)

何回も楽しめてラッキー音符と思うようにしとりますがね( ̄∀ ̄)


さてさて、やらなアカンことサッサと済ませて映画の世界へ現実逃避や~ε=ε=┏( ^_^)┛