朝からゲンナリ。 | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

昨夜は軽い生理痛みたいな下腹の痛みもあって、3時前まで寝つけんかったダウンダウン

ここんとこ布団に入ってもなかなか寝つけず、早くても1時、だいたい2時頃まで寝られん汗

当然、朝ツライ(T_T)

今日は午後から保育所の面接があるのに、昨日の夜は息子③が風呂に入らず寝たから出かけるまでに風呂に入らなアカン‥。

早く起きらなアカンのはわかっとっても、まだ寝足りず、目が半分しか開かへん状態ながら、7時半に息子③に起こされた。

起きてすぐは肩から背中にかけてがメチャクチャ重くて痛かったんやけど、背中伸ばして体操座りを15分したら不思議とずいぶんマシになったキラキラ

カラダは少し楽になったものの、息子③が保育所に行きたくない!!と起きてすぐからダダをこね始めたから、さぁ大変あせる

昨日もしきりに「保育所じゃなくて幼稚園に行きたいねん」を繰り返しとった息子③。。

1つ年上のお友達が通う家から一番近い保育所に入られへんのやったら、家のすぐ近くにあるダンナとよく行く公園の横にある私立の幼稚園に行きたい!!と前から口にはしとったけどさ‥

今日面接に行く保育所に決まった時、喜んどったのは何やったのさ~あせる

起きてすぐから何度も「行きませんって保育所に電話して!!」って言われ続けて、母ちゃんゲンナリ汗汗

どしゃぶり雨も降ってきたし、ますますドンヨリダウンダウン

母ちゃんの仕事の可否通知もまだ来んし、なんか前途多難な感じやわぁ(>_<)


はーーーーー、しんど(-o-;)