喧嘩。 | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

普段は穏やかな気性の犬③(ゴールデンR)と、常にいらんことしぃの犬②(バグ)汗

二匹がさっき噛み合う大喧嘩をした!!

静かやったから廊下で寝とったと思われるんやけど、何の前触れもなくいきなり激しくガウガウ牙むいて噛み合った。

「こるぁ~むかっ」と怒りながら引き剥がそうとするも、まだガウガウ。。

すぐに、休みのダンナが出てきて一瞬で引き剥がしたけど、ダンナの手がワタシの腕に当たって痛い痛いあせる

犬②も③も、どこも怪我はなかった。

怒られてシュンとして、お互いに顔をペロペロ。

たま~にこういうことがあるんよね汗

だいたいは犬②が犬③のタマちゃんを鼻でつつきまわして怒られとる。

あとはご飯の時に、皿を舐めとったらいつの間にか距離が近づいとって、取られると思うのか犬③が②に牙剥いて怒ったり‥。

そしていつも止めに入ったワタシが負傷(どこかにぶつけて打撲)するというオチ‥(--;)

今まで犬は1回も怪我をしたことない。

ちゃんと加減しとるっちゅうことかぃなぁ。。

あぁ腕が痛いあせる