うぇぇぇぇぇ。。 | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

今日はなぜかメチャクチャ左の腰が痛い。

そして今、猛烈に気持ち悪い。

両親と一緒におる間は心配かけたくない一心で、表に出さんようにしとったけども‥汗

病院終わってから無理してケーキ屋でお茶したのが失敗やったか‥?

いや朝、漢方薬を飲み忘れて出発したからか‥?

疲れか‥?

病院はだだ混みやったあせる

予約を取っとった内科でも30分待ちで、予約ナシの整形外科は2時間待ちやった‥ダウンダウン

副腎の血液検査の結果は異常ナシ。

症状をビッシリ書いたメモを内科医に見せて、脳脊髄液減少症以外に当てはまりそうな病気がないか聞いた。

そしたら、検査の数値で異常がないから内科的なものはもう思い当たらない‥と。

もちろん僕の知識の範囲内での話なので他のお医者さんにかかったらもしかしたら何かわかるかもしれない。
でも脳脊の専門医にかかるのが一番早い‥

と言ってたような気がする。

胃痛とユラユラの気持ち悪さとアタマぼんやりで、先生の言ってることがアタマに入らず、今もはっきりとは思い出せん汗

あ、あと、精神面から来るような症状も考えられるから、脳脊を最後に受診するなら心療内科か精神科かなぁって言っとったな。

広く言えば自律神経失調症って言われるものですねって。

整形外科はレントゲン撮って異常ナシ。

具合良くなったら一回クビのMRIを撮ったほうがいいかもなぁ。すごいなで肩やから胸郭出口症候群かもな~

って、ストレッチのやり方を教えてもらって終了。


で。
えっと。。?

ヤッパリ脳脊髄液減少症の疑いが濃ぃいからウダウダせんと専門医で診てもらえっちゅうことやね汗


また背中に針刺して検査するのかと考えただけで恐怖心から『うぇぇぇぇぇあせる』ってえづいて半泣きになるがなダウンダウン

はぁあ。。

どうすっか。。

とりあえず専門医の診察の予約だけでもしてみるか‥

3ヶ月待ちやしな‥汗汗