買い物行けた!けど‥ | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

15時半すぎにようやく家を出発できた。

まずホームセンターへ行き、その後 向かいにあるショッピングモールの百均→スーパー。

目がチカチカして疲れたけど、やっと出て来れたから‥と宝くじ売り場へ♪

久しぶりにロトを買ってみた。

クイックピックで。

当たったら先々の心配せんで済むねんけどなぁ(^^;)

空っぽやったガソリン入れて、帰宅。

ヨタヨタやと、これだけのことに3時間半かかるんやなぁ汗

普段から買い忘れ大魔王やけど、メモして行ったにもかかわらず今日はホンマにアカンかったあせる

で、晩ごはんの準備をせなアカンのに、今 寒くて暑くて気持ち悪くてメチャクチャしんどい(-.-;)


明日は息子②の懇談会や。

ワタシが無理やったらダンナが行ってくれる予定。


しんどいけど、やらななー!!