決断。 | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆


只今、月末まで休職中。
 
 
体調は良くならん。
 
MRIの結果は来週出る。
 
今日も朝、寝起きから体中に重りをつけられたようなだるさとユラユラ感。
 
何か食べれば胃痛と吐き気→下痢。。ひどかったら嘔吐。
 
今日は朝食後からアタマを地面に押さえつけられとるような、目も開けたくないぐらい気持ち悪いめまい(?)に襲われた。
 
毎日24時間、体調が変わる。
 
たった今、あれ?調子ええぞバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0861.gifと思ったのに、10分ほどしたら頭痛やらユラユラ感やらが出たり‥。
 
 
‥もう仕事に戻るのは無理かな。
 
辞めるのが嫌で会社に待ってもらって、決断を先延ばしにしとったけど、少しずつ諦めがついてきた。
 
MRIの結果が出てから決めようと思っとったけど、もういいかな。
 
家事もまともにできひんのにさバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0283.gif
 
しがみついたって仕方ないや。
 
仕事、辞めよう。