MRI。 | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

今日は両親に来てもらってMRI撮影。
 
 
体調は頭痛の痛みがだいぶマシになった。
 
で、緩やかに出たり引いたり。
 
水曜日に初点滴の後、土曜日に2回目の点滴を打った。
 
背中・首の重い痛みと倦怠感・疲労感はまだしぶとく居座っとる。
 
で、いつから出始めたんか覚えてないけど、なんかユラユラする。
 
船に乗っとる時みたいに、足元がおぼつかん感じ。
 
いつも出るめまいとはまた違う。
 
ひどい時はそこからそこまで、ほんの10歩ほど移動する間に一瞬意識が途切れる。
 
おとついまでは薬を飲んだかどうかが思い出せん、っていうボケがひどかった。
 
右手の痛みは、最初は肘から先が痛かったのに、今は肩から先まで痛い。
 
 
 
土曜日の点滴の後、認可外保育所の見学に行ってきた。
 
この先どないなるかはわからんけど、転職するなら面接する時に預け先がなかったら困るし。
 
いつ良い求人情報が見つかるかもわからんし、で。
 
来年の年末で閉所するらしいその保育所は、基本的には0~2才の子が対象やったんやけど、事情を話したら快くOKしてくれた。
 
 
会社は‥
土曜日に連絡したらソッコーで退職を薦められたけど、まだ点滴と漢方薬を始めたところで効果を見るには期間が短いから、今月いっぱい休職扱いで待ってくれることになった。
 
退職→復職になると、有給とかの資格が0からのスタートになるって言われたんよね。
 
でも、後になって一旦退職って形にしといたら良かったかも‥って思った。
 
20日締めやから、20日以降も休職やったら保育料だけ1ヶ月分請求される。。
 
無収入で2万3千円の請求はキツすぎるバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-r29-emoji-073.gif
 
コレは確認して、保育料が発生するんやったら退職の手続きを取らなアカンバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0698.gif←て書いておいたら忘れんかなバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0283.gif
 
何せメモしても、すぐどこかに置いて、置いた場所を忘れるからなぁバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-1095.gif
 
 
もう3週間ぐらい仕事を休んどるのに、それだけ日が経った実感が全然ない。
 
何でなんやろ。。
 
普通、何もできひん時って時間が過ぎるのがゆっくり感じられるのに、ものすごいあっという間に時間が経つんよね。
 
 
って言ってる間に、こんな時間バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0207.gifバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-0033.gif
 
何をするにも普段の倍近く時間がかかるわバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-r29-emoji-073.gif
 
 
ではでは。。バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0143.gifバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-8131.gif