シンミリ大晦日。 | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

おっちゃんが逝ってしまって‥寂しくてつらかった。
 
今さらながら、もっと会う機会を作っていれば良かったなぁと後悔した。
 
おっちゃんは65才やったけどジョギングしてカラダを鍛えていたからしっかりした綺麗な骨やった。
 
 
一番つらかったのは父親の涙を見たこと。
 
父親が泣くのを見るのはいつも誰かが亡くなった時だけ。
 
今日は改めて父親がすごくすごく老いてることに気づいてつらかった。
 
 
 
ちょうどおっちゃんが亡くなったぐらいの頃に父親が、1人暮らししてる父親の友達と「連絡が取れへんバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-1105.gif」と、友達のお兄さんの家を訪ねて安否を確かめたりしとった。
 
何か感じるモノがあったんかもしれんなぁ。。
 
 
父親の友達は、ワタシが生まれる前から2家族でキャンプやら旅行やらに行ってた仲で。
 
4年前に会った父親の友達はすっかり年老いててワタシも心配やったんやけど、忙しさにかまけて連絡もせんまんまやった。
 
連絡の取れた友達と喋ったけど前よりさらに弱ってた、と父親が嘆いていた。
 
奥さんと離婚して、娘は5年前に他界、息子は東京で暮らしてて帰ってこない‥バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0556.gif
 
年が明けたら父親の友達に会いに行こうと思う。
 
ワタシに何かできるとは思わんけど、『もっと会えば良かった』って もう思いたくないもんなぁ。
 
 
なんだかシンミリの大晦日。
 
笑ってはいけない!を見て無理やり笑っておりますが‥バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0283.gif
 
 
葬儀からの帰り道の買い物で牛乳を買い忘れた最後までどんくさいダメ母ちゃんバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-1095.gif
 
今からひとっ走りコンビニへ買いに行かなくっちゃぁバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0486.gifなのでした。
 
ではではバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-0169.gifバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-8126.gif