仕事できず(--;) | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

朝、バタバタ出勤準備したら また気持ち悪くなって。
 
会社に遅れると連絡入れて、5分遅刻で出勤‥バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0773.gif
 
やっと保育室に来れた息子③バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0837.gifはニコニコで「いってらっしゃーいバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0143.gif」してくれたのに。。
 
 
上司に、「来ましたバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0631.gif遅れてスミマセン」って言いに行ったらば
 
ちゃんと治ってないのに無理して来たらアカン!!もう帰り。今週いっぱい休んで。
 
ってさ。
 
 
さらに
 
この仕事を続けていけるのか、1回家族と話し合ってみて。
 
 
やて。
 
 
今日は嫌な言い方されんかった。
 
 
とりあえず区役所行って保育所の申し込みして、目をつけとる求人に応募しようかな。
 
 
自分でもホンマはわかっとるんよね。。
 
この体調で今の仕事続けとったら そのうち倒れるって。
 
 
保育所さえどないかなったら今の仕事にしがみつく必要はないもんなぁ。
 
 
今の保育室が大好きな息子③バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0837.gifにはかわいそうなことしてまうけど。
 
 
さっきも迎えに行ったら「帰りたくなーーーいバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0582.gif」ってグズって。。そりゃそうやわなバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0486.gif
 
 
サッサと区役所行って帰りたいところやったんやけど、「ミ●リ電器のオモチャ売り場に行こうよ~バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0861.gif」と誘ってクルマに乗せて。
 
今。遊び始めて45分経過。。そろそろ行こうと言っても動きませんバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0486.gif
 
 
 
 
 
バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ML_120911_1027~010001.jpg
 
 
 
 
仲良しのお友達や大好きな先生たちとお別れするのは寂しいやろうけど。。
 
 
 
認可の保育所は無理かなぁ‥
 
待機児童多いんやろなバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-1100.gif