なんだかなぁ。。 | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

火曜日、小さな発疹が出始めて『ヤッパリ水ぼうそうかぁバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-1095.gif』と確信して病院に行かんかった。
 
 
ところが翌日の水曜日に見たら、耳たぶの裏にあった2つ並んだ発疹もほっぺたのプツプツもなくなっとる!!バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0789.gif
 
 
で、ヤッパリもう1回診てもらいに病院へ行ったらば、症状が微妙すぎて判断が難しいらしい。
 
 
最初に保育士さんが見つけた発疹は、医師が診た時も小さいながら先っぽが水ぶくれになりかけな感じやったのに、二日後には腫れたりつぶれたりすることなく そのまま枯れて跡が残った。
 
ほかの、あとから出た小さな発疹は跡形もなく消えてしもたから、早めに飲んだ薬がよく効いたのか‥ただの湿疹やったのか‥。
 
 
 
とりあえず、あと1日様子を見て このままの状態が続くなら他の子にうつる可能性は低いから保育室に行って大丈夫です。
 
と、登園許可をもらいました。
 
 
 
この微妙な水ぼうそう。
 
医師から『1ヶ月後から、機会があれば血液検査で免疫ができてるか確認した方がいいな』って言われたさ~バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0486.gif
 
 
 
 
せっかく思いがけず連休になったのに、なんやかんやでヤッパリ自分のやりたい事をする時間なんかなかったしバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0283.gif
 
 
今日は朝から頭痛がヒドイし体調悪いな~と思っとったら微熱出とるしバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0556.gif
 
 
 
そんな感じで、楽しくないまま休みはおしまいバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0843.gif
 
金・土は会社自体お休みやから、日曜から出勤やーバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0454.gif
 
 
あぁ~あバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-r29-emoji-073.gif