自分の自由時間。。無理か(^^;) | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

なんか発疹の感じが微妙やから、今日の午後診で もう一回ちゃんと水ぼうそうかどうかの診断をつけてもらおうと思っとった息子③バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0837.gif
 
 
午前中は症状変わりなしで、息子②バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-9055.gifの忘れ物を届けに小学校へ。
 
(誰とも接触せんように授業中に行き、職員室へ届けた)
 
 
 
 
15時からの午後診。
 
 
また昼寝の時間が微妙にカブるなぁバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0733.gifと何回も体中を確認。
 
 
家事をしとるうちに気づいたら15時過ぎバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-1105.gif
 
 
出る前にもう一回確認~と服めくったりパンツずらしたり‥
 
そしたらメチャメチャ小っちゃい発疹がアチコチ出始めとった。
 
 
 
ヤッパリ間違いなさそうやバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0417.gif
 
 
 
 
 
発疹が水疱になって、表面にかさぶたができるまで大体5日ぐらいやと昨日 医師に教えてもろた。
 
 
ネットで色々見たら、もっと時間がかかって治る子も‥バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-1095.gif
 
 
 
ま、早期発見で薬の飲み始めも早かったから早く治ると信じとこう。
 
 
 
給料が減って医療費がかかるのはまぢでイタイけどバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0476.gif
 
ココはひとつ前向きに考えて、自分の好きなことをやる時間と休息時間を与えてもらったんやと思おうバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0861.gif
 
 
 
 
昼寝の時でも気配がなくなれば泣くような甘えんぼベッタリンコ息子③バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0837.gifがおって、好きなことできる暇なんか なかなかないやろけどねバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0283.gif
 
その上、明日はダンナ休みやし。
 
 
仕事行かんくてもヤッパリ家事だけで手いっぱいかもなぁバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0486.gif
 
 
 
 
息子②バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-9055.gifのお迎えまであと20分。
 
 
今、息子③バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0837.gifは昼寝中。
 
 
今の間に台所を片づけねば~バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0672.gif
 
 
 
 
では、またバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0758.gif