ホワイトデー | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

12時には寝れる予定やったんやけど、布団の中でハッと思い出してん。
 
ホワイトデーのお返し、包まなアカンやん‥バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0586.gif
 
 
 
今日の夜7時に気づいたんよね。。明日がホワイトデーやってことにバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0283.gif
 
 
息子②バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-9055.gifがもらってきとったから、誰からもらったか確認したら名前が2人しか出て来んくて。
 
3個もらってきとったやろ?手作りのチョコ2つとクッキーと‥
 
って言ってようやく誰からやったか思い出した息子②バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-9055.gif。。バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-1095.gif
 
いくら友チョコやからってさぁ…そんなもんなん?
 
 
 
で、急遽 息子①バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-9057.gifを付き添わせてコンビニへ買いに行かせてん。
 
ホワイトデー用ので2~300円のがあればソレでOKやけど、なかったら焼き菓子を1人2個ぐらいでええんちゃう?ってアドバイスして。
 
 
やっぱりホワイトデー用のは高かったらしく、味の違うバームクーヘンを1人2個ずつ買ってきた息子②バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-9055.gif
 
 
それをさっき、パッケージの値段を油性マジックで塗りつぶして簡単にラッピングして、明日渡せるように3セット準備し終わりました~バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0824.gifバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0830.gif
 
 
もらえんかったら不憫に思うけど、もろたらもろたでお返しが大変やバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0457.gif
 
 
 
 
 
で、ホワイトデーに思い出すこと。
 
 
 
ワタシが小6の時に好きやった男の子は必ずお返しをくれる『律儀くん』やという噂やった。
 
噂では1軒ずつ家を回ってお返しするって話やったのに、ホワイトデーの日の夕方6時を過ぎても来んかったから もうないもんやと思って、お父ちゃんのビールのアテの餃子をもらって食べた途端にやってきたバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0457.gif
 
「チョコありがとう」って渡されたお返しは雪だるまのオルゴールと飴ちゃんやった。
 
 
なんて言うか、あんまりにも誠実すぎて、ワタシそんなたいしたもんプレゼントしてないのに なんか申し訳ないなぁ‥って恋心が冷めてしもてんよなバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0224.gif
 
 
 
で、そこから4年後の高校1年の時。
 
たまたまワタシがアルバイトしとったガソリンスタンドに、バイトで入ってきた律儀くん。
 
当時、オリックスが大好きやったワタシがしょっちゅう球場に行ってることを話したら「今度 一緒に見に行こう」ってことになったんよね。
 
当時は先着●●名に日替わりで何かをプレゼントってイベントをやっとって。
 
律儀くんと行こうって言ってた日はメロンやった。
 
それが貰えるかどうかワクワクして出かけたん。
 
 
ワタシはもうその時すでに別に好きなヒトがおって、普通に友達と遊ぶ感覚で。
 
そして本気でメロン目当てで。(笑)
 
 
だって、ワタシって奴はさ。。
 
 
律儀くんのことを過去に好きやったってことを、もうすっかり忘れてしもとったんよねぇバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0283.gif
 
 
 
なんか落ち着かんな~って思っとってん。
 
お昼ごはんも飲み物も、気を回して買ってきてくれるし。
 
やたら女の子扱いしてくれるし。
 
 
帰りの電車で、一人分だけ空いた座席に座るように促されて。
 
つり革にぶら下がる感じで前に立つ律儀くん。
 
何を喋っとったかまでは覚えてないけど、その時の律儀くんの言ってることや態度が『コレってデートやんな?』みたいな雰囲気で。
 
 
で。
 
自分が4年前に好きやったこととか なーんも覚えてなかったアンポンタンでお子ちゃまやったワタシは笑いとばして「何のジョーダン?また遊ぼなー」みたいに答えたん。
 
 
帰ってからよくよく考えたらさ、行きしの電車賃から出そうとしてくれたし、野球見に行くだけやのにエライめかし込んどったし。
 
なんか変やな~
 
って、その時はそう思っただけで。
 
 
その後、
 
ワタシがまだ律儀くんに気があると思って優しくしてくれたんかしらねぇバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0664.gif
 
 
かなり日が経ってから気づいたのでしたバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0224.gif
 
 
そんなことがあったけど、その野球観戦の後もバイト仲間と一緒によく遊んだし、お互いに子供ができて しばらくは年賀状をやり取りしとったなぁバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0498.gif
 
 
今はもう連絡を取ってないけど、ホワイトデーになるといつも思い出すのよね~。
 
 
そして今日も。。
 
あの時の雪だるまのオルゴールは律儀くんのお母さんがさっきのワタシみたいに用意したんかな‥バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0759.gif
 
ってねバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0821.gif
 
 
 
 
 
明日 息子②バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-9055.gifも、チョット照れながら(1人は本命みたいバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0830.gif)お返しを持って行くんやなぁバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0745.gif
 
 
なんか感慨深いな~バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0835.gif
 
 
 
と、アカン。
もうこんな時間やんバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0777.gif
 
えらいこっちゃバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0283.gif
 
 
寝ま~すバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0498.gifバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0498.gifバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0708.gif