グダグダ‥(・_・;) | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

あぁバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-r29-emoji-073.gif花粉めぇバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-4148.gif
 
クシャミ・鼻水が止まらんがな~バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0753.gif
 
かみすぎて鼻の皮がめくれまくりで かわいそうなことになっとるバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0457.gif
 
常にハナ●ソ付いとるヒトみたいになるから、この時期ホンマ嫌やわバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0829.gif
 
 
 
 
 
あ~。
 
皆さんどないでっか?
 
 
ワタシ、ダメダメ人間に突入しっぱなしで終わっとる感じやバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0822.gif
 
 
 
過眠がひどすぎて、まぢで このまま永眠してまうんぢゃないかと危惧しとる毎日ですバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0795.gif
 
 
何にも前に進まんくて困るから、寝んとこ~と思って意識してダイニングの椅子に座っとっても、ヤッパリ座ったまま寝てまうし。
 
 
んで、めっちゃ夢見るねんよな。
 
普段見る夢って、『夢』やなぁ(笑)って設定やったりするやん?
 
精神的にアカン時って、めっちゃリアルというか。。向こう側にあるもうひとつの世界に行ってる感じなんよね。
 
究極の現実逃避なんかもなぁバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0283.gif
 
 
ところどころで うっすら目が覚めるのに、起きらなアカン!って意識もあるのに、結局寝てしまって向こうの世界でなんやかんやと活動しとるねん。
 
なんで起きてコッチで活動せぇへんねん!!と 目覚めてすぐに1人ツッコミ(悲)バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0795.gif
 
 
どないすりゃええんだかわからん毎日ですわバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0802.gif
 
 
 
 
息子①バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-9057.gifは昨日 公立の入試が終わって、帰ってから寝るまでゲームにマンガに小説に‥。
 
今までは、「読むな!とは言わんから勉強してから休憩の時に読め!!」と言われ続けて隠れてコッソリ読んどったのを、リビングで堂々と心おきなく堪能バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-7019.gif
 
今日は朝から友達と繁華街へ遊びに行きよったバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0791.gif
 
 
しょーもないことさえせんかったら、自分の引っ越し準備さえちゃんとしてくれたら、なんぼでもどうぞ~バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0835.gifやわ。
 
 
コッチもギャンギャン言わんでええようになったから気楽やバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0498.gif
 
 
 
 
さてさて。
 
動くかねぇバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0750.gif
 
 
 
やれてないことが多すぎて、何から手をつけたらええんだか‥バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0283.gif
 
 
 
でわ、またバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0706.gif