バタバタ忙しい今日 | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

昨日は病院に行くだけで大変やったバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-1105.gif
 
なんせ最近おっぱいから離れん息子③バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-0401.gif
 
赤ちゃんみたいに頻繁に欲しがって、赤ちゃんじゃないから出すまでグズり倒すバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0219.gif
 
 
一つのことをやり終えるまでに何回もおっぱい欲しがるから、スゴイ時間がかかるんよな~バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0665.gif
 
 
 
 
息子①バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-9057.gifの時は生後6ヶ月で断乳。
 
ワタシが尿路結石になって処置に点滴や注射を使わざるを得んくて。
 
そこからミルクになったから、ほんの1日2日だけが断乳して切り替えるのに大変やっただけ。
 
 
 
息子②バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-9055.gifは2才前から自然と飲まんようになった。
 
ごはんをちゃんと食べる子やったし、フォローアップミルクを好んで飲みよったし、そこから牛乳への切り替えも簡単やった。
 
 
 
 
 
で、息子③バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-0401.gif
 
フォローアップミルクにしても牛乳にしても
 
自分の飲みたい時は飲むけど、おっぱいと同類のモノとは考えてくれてないねんよなバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0486.gif
 
 
 
そして、さっき起きてきた息子③バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-0401.gifの朝一の目覚めの一言は
 
 
バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-0401.gif「かあしゃん!!おっぱい!!
 
 
 
 
 
‥‥‥‥バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0219.gif
 
 
また今日も1日、ホルスタインさんの気持ちになって過ごしますですバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0258.gif
 
 
 
 
 
今日はダンナ休みの水曜日。
 
 
午前中から、ワタシ用の軽四を中古車屋に見に行ったり、今の愛車を洗車したのちアチコチ査定に行ったり~と忙しい。
 
 
 
引っ越しに向けて片づけも進めなアカンし‥って言いながら普段の家事すら なかなか前に進まんのやけどバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0558.gif
 
 
 
そうそう。
昨日、息子①バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-9057.gifバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-9055.gifに引っ越すことを言ったんよね。。
 
お隣に同い年の、3才から仲良しの友達がおる息子②バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-9055.gifは、近々引っ越さなアカンことはわかりつつも、現実となったら ヤッパリつらくて泣いた。
 
 
勝手なことばっかり言うクソボケ元ダンナに見せたかったわバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0050.gifバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0050.gif
 
 
 
ま、そうやってすべてにおいて無神経で、子供らに対して愛情を持たれんかったから、そんな父親/夫はいらんって離婚したんやけどさ。
 
それを今さら言うたってしゃあない!!って自分に言い聞かせて徹底的にフォローして。
 
息子②バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-9055.gif、朝から まだ暗~い感じはあったけども、強く立ち直ってくれると信じて あえて何も言わず、普段どおりに送り出したバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-9036.gifバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-8181.gif
 
 
 
 
さてさて、やらなアカンことはてんこ盛りや。
 
パッパと片づけていかんな終わらんでなぁバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0646.gif
 
 
そろそろ動き出さなくっちゃーねバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0751.gif
 
 
今日も本調子ではないけど、できるだけがんばろ~っとバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0791.gif
 
 
皆さんも、特に妊婦さんバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-9248.gif!!風邪やらインフルエンザやらにやられんように、お気をつけてくださいませねバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0745.gif
 
 
ほんぢゃね~バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0758.gif