延期 | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

普通なら16時頃に帰宅するはずの息子①バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-9057.gifが帰ってこんバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0050.gif
 
なんでか知らんが息子②バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-9055.gifも学校からまだ帰ってこんバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0050.gifバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0050.gif
 
 
鍵を持たせてないから帰ってこんまま病院に行くこともできず‥
 
明日に延期することにバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0651.gif
 
 
 
 
って言いよったら18時過ぎに息子②バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-9055.gif帰宅。
 
 
月末まで無料の公文に行ってたらしいんやけど‥
 
先週も行ったんやけど、キチンと曜日を聞いてなかったし、朝も何も言うてなかったからチョット怒ったわバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0778.gif
 
 
 
 
息子①バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-9057.gifもワンテンポおいて帰宅バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0675.gif
 
社会の補習があって17時まで学校におって、その後コンビニ行ってジャンプ買って家じゃ読めんから外で読んで、友達とふらふらしとったらしい。
 
息子①バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-9057.gifにも、連絡手段も鍵もないんやから一回は帰ってこい!!と怒ったけど。。
 
 
それよりなにより
 
受験生やんバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0699.gifって言いたい。
 
 
やらなアカンのはわかっとるけど、(気分が)しんどい‥なんかできひんねん。。
 
って言いよった息子①バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-9057.gif
 
 
しばらくはヤイヤイ言わんと様子を見るかいなぁバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-1095.gifと思ってから10日以上経つ。
 
 
やれと言ったらイライラした感じの返事して部屋へ籠もってマンガ読んだりお絵かきしたりとよそ事に励むし、言わなんだら まったくなんにもせんバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0764.gif
 
 
こんな調子じゃ、ちゃんと受かるようにわざわざレベル下げた公立校に落ちるでなぁバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0556.gif
 
 
 
まったく何の努力もしてないんやから滑り止めの私立に行かさんぞバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0771.gif自業自得ぢゃバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0669.gif
 
と言いたくなる。
 
 
 
 
あんたら見とったら母ちゃんの気持ちの部分がしんどくて何にもできひんから、ごはんもお風呂も洗濯も何もかも もう自分らでやってくれぃ!!
 
しばらく寝込ましてもらうわバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0599.gif
 
 
と言えたら、できたら、どんなに楽かなぁバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0486.gif
 
 
 
 
生きていく中で、たぶんもうそないに必死に勉強する機会もないやろからさぁ、あと20日くらい必死でやりゃあええのになぁバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0478.gif
 
 
母ちゃんの気持ちも言葉も、ひねくれ始めた思春期ヤローの耳にも脳ミソにも届かんらしいわバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0716.gif
 
母ちゃん、もう知らんもんね~だバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0724.gif