ジム活前に抹茶のパルフェ | 好きです♪お仕置きエアロ♪爽快ステップ♪

好きです♪お仕置きエアロ♪爽快ステップ♪

にょきっと♪ジム活♪
エアロ ステップ修行中♪

ジム活あるあるつぶやきます。

日曜日ジム活。

エアロ中級45
ryoko IR

確か先週はゲリラ豪雨にて断念。

乗ってシャッセしたり、
リープしたり、流れる動きのコリオでした。

曲はディズニーでした。

前枠のボディジャムからの連チャン参加だと、
なかなかのカロリー消費です。

ボディジャム60
内山百華IR
 
エアロの前枠、
実に〇〇年振りにレスミルズに参加。

ボディジャム。
簡単なリズムから難しめなダンスまで、
楽しく動けますよね。

久々にジャムおじさんを堪能🍞頑張りました。

日曜日の午前中、ゆったりモードで、
ファミレスでまったりと📱

アルバイトの店員さんから、

あの、ちょっと少し、お話し出来ますか?
先週もお店にいましたよね?

???
あアアア、ついに職質?マナー違反?

バイトの子:抹茶って好きですか?

うーん、抹茶は〜普通です。

毎日ドリンクバーカフェラテ、コーヒー派ですが。

バイトの子:(ダメだこりゃ、はい終了〜)


アドリブ営業トークに押し切られました。

抹茶のちょこっとパルフェ。👏


アイス別盛り。(見栄えが悪くなっても良いんです。)

美味しい濃厚な抹茶でした。