オンマイク突っ込み | 好きです♪お仕置きエアロ♪爽快ステップ♪

好きです♪お仕置きエアロ♪爽快ステップ♪

にょきっと♪ジム活♪
エアロ ステップ修行中♪

ジム活あるあるつぶやきます。

火曜日のジム活

夜1本参加でした。

エアロ上級45
飯作IR

蹴ってかぶせんたた〜

よこよこ

(それ〜 それ〜)

途中オンマイクでの東京八重洲?丸の内?

一見さんなので理解出来ずです。

今日も賑わってました。

そういえば誰かに似てる気がする、

と思ったら、日本代表の現在の10番。

似てますよね?

堂安律選手。似てないかな?



先週よりも身体が動けました。

久しぶりに昔やり残したゲームやろうとして、
充電器がぜんぜん見つからず。

なんと100均に置いてました。

すごいなSeria👏