契約ロッカーというストレージ。 | 好きです♪お仕置きエアロ♪爽快ステップ♪復活組みです。

好きです♪お仕置きエアロ♪爽快ステップ♪復活組みです。

にょきっと♪ジム活♪
エアロ ステップ修行中♪

ジム活あるあるつぶやきます。

コロナ禍離脱してからの復活組です。

最近のスマホは128GBでは容量も足りないんですね。

仕事書類も写真かスキャン、アプリでビシビシ使うとけっこう容量使いますよね。

256GBはほしいところです。

週末エアロ

金曜日は、
夜の部1本。

エアロ中級45
新垣IR

中級というよりは、
もはや中上級レベルですね。

スタジオも昔からの顔馴染みメンバーのお顔ぶれ。

内容は、
すぐ後ろ向いてからのリズムチェンジ、
ターンあり途中手振りありでてんこ盛りでした。
最後にミニブロックもついて。

キックボールチェンジが久しぶりだと、
あたふたしてしまいました。

そういえば、
契約ロッカーが使えるんですけど、
これほんと便利ですよね。

ジムラーにとっては荷物移動は命。
荷物容量不足は死活問題。

シューズやら何やらストックしておけば、
手ぶらでジム活レッスン受けられるって、
考え方によるとすごい価値あることです。

むかし、
レッスン開始ギリギリで、重い荷物を持って。

開始直前あぁーーーーって、
シューズ忘れ、パンツ👖忘れを思い出しました。 

すっかり日がのびてきました。