細胞が喜んでおります。 | 好きです♪お仕置きエアロ♪爽快ステップ♪

好きです♪お仕置きエアロ♪爽快ステップ♪

にょきっと♪ジム活♪
エアロ ステップ修行中♪

ジム活あるあるつぶやきます。


6月ですが、
まだそんなに蒸し暑くない気がしますね。

湿気が少ない?
今日あたりは暑くなりそうですが。

水曜日にスタッフさんの説明を受けてボディースキャニング?
久しぶりに受けました。

筋肉量が⬇️だいぶ落ちて、体脂肪が⬆️増えて、
もちろん、やばいです。
仕事も、身体も、数字は誤魔化せないぜ。

当面の間、レッスン前に少しだけトレーニングを入れてみることにします。

久しぶりに筋トレをして、あちこち筋肉痛。
細胞が喜んでおります。

エアロ中級45
清水リカIR

以前、新越谷では何回か参加させて頂きました。
確か平日の午後の緩い時間帯でしたかね。

ショートヘアの爽やかな感じのIRさんです。
武蔵野線ガールズなんですね。

武蔵野線って横大移動なイメージです。
大きくグレープバインしてクロスマーチしてみたいな。

この辺の埼玉越谷民には分かると思いますが、
都心になかなか辿り着けないという…w



動きは基本的な動き。
ウォーミングアップに手振りを入れる頭の体操。
久しぶりだと感覚が忘れてますね。



手振りといえば、この車内広告も手振り付きですね。 
車内だと何の広告かわからず、
座っていると、ついついちら見してしまいます。
圧倒的存在感。