入会〜か〜ら〜の、いきなり上級エアロ。 | 好きです♪お仕置きエアロ♪爽快ステップ♪

好きです♪お仕置きエアロ♪爽快ステップ♪

にょきっと♪ジム活♪
エアロ ステップ修行中♪

ジム活あるあるつぶやきます。

6月からサブスク会員キャンペーンで入会しました。

5,500円って。1日あたり200円切ってまっせ🙇‍♂️

学割みたい。

そして、日曜日は大雨大洪水でジム活断念。🚴‍♂️

火曜日からレッスン参加です。

入会〜からの〜

いきなり上級エアロ。

飯作IR 
エアロ上級45を受けました。

普通はまずボディパンプから参加じゃないのか。

新越谷の祝日では何度か参加させて頂きました。

最初は久しぶりだったので、
見学🫣にしようと思っていましたが、

リ・プレオン時代のメンバーさんたちがちらほらいて、
ホーム感あり。

おかげ様で、
結局、最後列、右サイドバックで参加しました。

元気でしたか?ならぬ、
「生きてたましたか?」
はい、じじぃかろうじて生きてました〜

新越谷の日曜日の小川IRさんも参加されていたみたいです。

久しぶりの運動初心者にとって、
これほどアップが大事かということを改めて感じさせられました。

アップをしながら使っていない筋肉や感覚が徐々に戻っていく感じです。

これを仕事に置き換えると良く分かりますね。
上級者(なんでこんな簡単な仕事が分からないの?)

初心者(やったことのない業務だと、覚えきれずにあたふた。)

初心忘るべからず。

おしゃれツイストの動き、もうすっかり忘れてました。

おかげさまで40th?

すごいなぁ。