1,000日ぶりにジム活へ… | 好きです♪お仕置きエアロ♪爽快ステップ♪

好きです♪お仕置きエアロ♪爽快ステップ♪

にょきっと♪ジム活♪
エアロ ステップ修行中♪

ジム活あるあるつぶやきます。

実に2020年以来数年ぶりに、

ジム活の復活の扉へ🌀


プレオン北越谷で体験入店?入会?してきました。


以前、新越谷店改装中に何度か来たことあるので、

良く知ってます。


最後にレッスンを受けたのはなんと、

新越谷でコロナ禍になる前ほんの直前だった記憶です。


実に1,000日くらいのブランクです。

引きこもり状態です。


日曜日のエアロ(ビクス)中級レッスンを受けました。

もうマスクはマストでなくベターみたいですね。



エアロ中級45

ryoko IR


最初は正面の動きから、

きほんのき〜


途中から少し向き代わり出して、

あちゃー💦って感じでした。


あの1人だけ間違えてる?感じ、

良いですねぇ〜


スタジオあるあるですね〜


1,000日以上も遠ざかるとあたふたですね〜


足がほくほくになり、心地良い感じでした。


北の、駅前。長閑です。