左足が…しばらく冬眠か… | 好きです♪お仕置きエアロ♪爽快ステップ♪

好きです♪お仕置きエアロ♪爽快ステップ♪

にょきっと♪ジム活♪
エアロ ステップ修行中♪

ジム活あるあるつぶやきます。

先週前あたりから、レッスン後に、


左足ふくらはぎと太ももの関節の裏側に痛みが…


力を入れたりするとジンワリと痛みます。


また左側です。


強度高い左側の動きは感覚おかしい。
オールダウン⤵️


ステップやり過ぎかい?
ストレッチ不足は否めない。


最近ランチのライス大盛りのせいか🐷🍚?


肉離れだったら歩けないくらい辛いんですよね?


何か大怪我の💀前兆が怖いです。


そしてお鼻ムズムズシーズン到来…



兎に角不調。


いい歳して、
おとなしく自粛してろってことですね。


最悪の一歩手前。


しばらく冬眠も悪くないかな。🐻








0203〜活

新垣IR エアロ
月曜日  1週目

1ブロック目の振り子バッククロスからのリープキックまで微妙、あやしい感じ。


水曜日  仕上げ週

今回のコリオは目が回る〜🙇‍♂️&切り返しの動き。

仕上げ週でやっといい感じに動けました。


高橋IR ステップ
金曜日

ビハ乗ってんたた〜かかスラ〜ターン


ビハジャンプ〜
意外に強度高いし台上不安定でキツイです。🙇‍♂️



北原IR ステップ
木曜日
久しぶりに参加。
程よく動けました。



デニーズのチーズサンド🧀
最近またデニーズモーニングにハマり中。☕️