久しぶりにお地蔵様を決める。 | 好きです♪お仕置きエアロ♪爽快ステップ♪

好きです♪お仕置きエアロ♪爽快ステップ♪

にょきっと♪ジム活♪
エアロ ステップ修行中♪

ジム活あるあるつぶやきます。

12月。

めっきり冬ですね。


お風呂とサウナが気持ち良い🧖‍♂️季節になりました。





1118〜ジム活

新垣IR エアロ

月曜日 仕上げ週

1がやはり鬼門…
うんシャッセからターンするとカウント合わない…早いのかな?

2も横移動わしゃわしゃ〜🦀

後ろ向きちょいちょい間違えてました〜



水曜日 仕上げ週

1が手振りのコリオ。

最近手振りが多くてあたふたです。

通しはやっぱり後ろ向きあり。

1の手振りフリフリ→ピボットの後からスポーンとコリオが抜けちゃいました。💦


久しぶりにお地蔵さーん💦🙇‍♂️


やっぱりレッスン前にお風呂長湯したのは良くないですね。(←言い訳番長)




高橋IR ステップ


石丸IR エアロ


スピード&ターン多めで爽快でした。






仕事仲間とお疲れ会でした。

沖縄料理&飲み放題。
武蔵小杉 あかゆら