苦手なヒールジャック。 | 好きです♪お仕置きエアロ♪爽快ステップ♪

好きです♪お仕置きエアロ♪爽快ステップ♪

にょきっと♪ジム活♪
エアロ ステップ修行中♪

ジム活あるあるつぶやきます。

10月も早かったけど、11月の早さも異常。



🚴‍♀️で仕事&ジムに行くのが辛い時期になりました。


寒い夜だけは〜♪←古い?

仕事帰りジム活、
スーパー🥦よるし、
夜、危ないし?

言い訳番長だわ〜🚙。





1104〜ジム活

月曜日 エアロ新垣IR

文化の日振替〜
祝日のお昼だけにスタジオ混んでました〜

1.にー三拍子たた〜ツイスト〜
最後の後半が…今回のポイントです。
2.かぶせたたん〜
たたんVから横にあれあれ〜
3.つんシャッセ振り子〜


水曜日 エアロ 新垣IR
2週目から参加です。

にージャックたた〜  これに8カウント手振りついてわちゃわちゃ。
前列のレギュラーメンバーさんすでに仕上がってて、手振りがお上手です。流石!



金曜日 ステップ 高橋IR

途中のうんたた〜ターン、ジャックからのたたんにー。強度たかし君。

最近ジャック系がどのレッスンでも苦手…
ちゃんと出来たら気持ち良いでしょうね。


日曜日 ステップ飯作IR代行

エアロは祝日スケで参加したことありますが、
ステップはお初でした。

今日は朝早め上級向けステップのせいか他店メンバーさんは少なめでした。


またぎからのバッテンリズムチェンジ。
2B強度高めでした。

最後の方ちょっと膝が痛かった…



先日、2号娘のバースデープレゼントを探しに、
リカちゃんホニャララ?を探しに近くのトイザらスへ下見に。


大量のおもちゃに群がる子供たち。
そして、すげ〜混んでる。🙇‍♀️



最終的にPayPayポイントバックに便乗してyahoo!で買いました。🎁