グネリかぶせからのカールターン。 | 好きです♪お仕置きエアロ♪爽快ステップ♪

好きです♪お仕置きエアロ♪爽快ステップ♪

にょきっと♪ジム活♪
エアロ ステップ修行中♪

ジム活あるあるつぶやきます。

ここ数年の間でハロウィンもすっかり定番になりましたね。🎃🧟‍♀️🧟‍♂️👻
 

ところで、
ブームになると周りがわんさかやりだして、
今度は度が過ぎたりマナーが守れないとか、
知らないうちに写真が流出…などなど…


すでに渋谷では規制入ってますね。
ジムでも規制ありますね。


いろんなトラブルが生まれ、
ルール、規制や監視が付く。


はぁ〜何だかなぁ…

みたいな感じになるんでしょうね。

スタジオで何でもありあり〜📸

の頃が懐かしいですね。

やはりIRさんは仮装クオリティ高いですね。

ちびっ子や女子の仮装はかわいいので、
やはりありありですね。🎃

 




ジム活 1028〜  

月曜日  エアロ 新垣IR


仕上げ週で後ろ向き。

簡単なようで、後ろ向きが上手く出来ず…


あれ〜なんで〜?



水曜日  エアロ新垣IR

こちらも仕上げ週、ターン多めの動きで。

ターン温存〜

4面回しまで乗り切りました。



金曜ステップ 高橋IR


先週微妙だった通しコリオが、

今週は4ブロック分割で通しはブーメランでした。


結構いい感じに動けました。



日曜ステップ 高橋IR

気合いの2ブロック


1.スパイダーターン〜

ランジ→ニー→つまかか→スラニー


2.グネリからのカール〜ターン


ガッツリでした〜