バースデー祝いにランドへ。 | 好きです♪お仕置きエアロ♪爽快ステップ♪復活組みです。

好きです♪お仕置きエアロ♪爽快ステップ♪復活組みです。

にょきっと♪ジム活♪
エアロ ステップ修行中♪

ジム活あるあるつぶやきます。

コロナ禍ジム活離脱してからの復活組です。

2号娘のバースデー祝いにランドへ。


予定した日は微妙なお天気。


天気☀️を取るか、


スペシャルデー🎂を取るか。


結局、天気予報30%雨のち曇りで、


夢の国。浦安ランドへ強行突破しました。

 
どこに行ってもキャストさんのおめでとう〜🎉って


神対応の嵐。


特別感あって良いですよね。


だがしかし、
11月も終わり🍃しばれる。


天気が微妙〜


ディズニークリスマスツリー
平日でもいい感じです。



シュールな雰囲気、ベビーカーと改装中シンデレラ城。


定番のクイーンオブハート?で、ランチ。


チキンをペロリ。
大人も満足なボリューム満点。



娘たちはローストビーフをペロリ。🍖




お土産に鳴ると反応するぷーさん。
この日、最大のミスはぷーさんハニーハントのファストパスを取らず、
モンスターズインクを取ってしまった。


結果、ハニーハントの21時以降のファストパスって…


その時間までいないし意味なくないか?


ということでモンスターのファストパスで入るのを諦めてハニーハントに60分並びました…🚬



モンスターも混んでたからもったいないけど、
やはりぷーさんにはかないませんでした。





このクリスマスバージョン?
なかなか映えますね。
皆さまパシャりと撮ってます。




ディズニーのクリスマスソングが何度も流れ頭に染み込む💦



やっぱり天気は大事ですな。

2号娘、
次はパパさんバースデーにディズニーシーに行こうと。⛴


バースデー1月の極寒真冬なんで勘弁して〜





1125〜ジム活

月曜日 新垣IR エアロ

初週〜
今回は払い系の動きが難易度高め〜な感じでした。

カウント間違えるとあちゃー。🤷‍♂️


1.かかたたエルビスキック〜

ざざっと引いてシザースツイスト。


2.手振りあり。

シャッセからのキック回して〜


たたんたたん♫で左右あたふた💦


3.うまターン🐴たたペンペン〜

ペンジュラム。



出来悪い〜

全然出来てないし、疲れたわ〜



水曜日 新垣IR エアロ


初週から参加です。


やっぱり今回は苦手ペンジュラムが多い〜




金曜日 高橋IR ステップ


この動き。だいぶ慣れました。


つんしてにーつまかかにーすら〜




日曜日 高橋IR ステップ