収入減〜 | 好きです♪お仕置きエアロ♪爽快ステップ♪

好きです♪お仕置きエアロ♪爽快ステップ♪

にょきっと♪ジム活♪
エアロ ステップ修行中♪

ジム活あるあるつぶやきます。

即位礼正殿の儀。
厳かに。

もう外は寒いですね😵

お天気雨の予報ですが、お昼過ぎに一瞬晴れましたね。

神懸かりとはこう言うことを言うのでしょうか。



先週の台風19号は凄まじかった。
凄まじいというより、自然の脅威を感じました。

風の猛威は前回?の方が凄いと感じたけど、
それは慣れてしまったから?慣れとは怖いものです。



多摩川の氾濫。

荒川も線路ギリギリまで溢れていましたね。

以前住んでいた武蔵小杉〜丸子橋辺りも冠水被害で浸水しました。

知り合いもこのエリアにたくさんいて、
浸水してしまいました。

そして土曜日は仕事ではなかったけど、
緊急事態なので朝から出動。 

そのまま職場に泊まり込みました。

こんな中命がけで出勤してくれたスタッフにはただただ感謝以外の言葉は見つかりませんでした。

emergency、非常事態。


こうなってくると国や行政の防災対応力が本当に必要だなと感じます。



1014〜ジム活

新垣IR エアロ   体育の日は不参加。

高橋IR ステップ 体育の日 

床ターンタップピボットブイの流れでハマりました。ピボットがバランス崩しがちで難しい〜


木曜日

久しぶりに北原IRのステップ参加しました。

リープステイたたターン。

つんたた乗ってツイスト〜


週末は短縮営業もあったりで、

オンマイクで収入減〜って🎤

フリーランスにとって仕事減は大きいのですね。