なぁぁぁんて言えばいい❗️ | 好きです♪お仕置きエアロ♪爽快ステップ♪

好きです♪お仕置きエアロ♪爽快ステップ♪

にょきっと♪ジム活♪
エアロ ステップ修行中♪

ジム活あるあるつぶやきます。

10月後半戦。

祝日ありでいつもよりレッスン多めです。
飛び休だとあんまり休んだ感覚が少ないですね。


最近、テレビはほとんど見ず、
youtubeばっかりです。面白いですね。



そういえば、こないだ悪友が、

いきなり、

俺、議員目指します!

っていうLINEが来ました。


どうしたどうした?

youtube見過ぎ?
歴史本?自己啓発本か?


素晴らしい!
ついに男をあげるか!


と返信しつつ、
心の中でバイきんぐのネタが連呼。


「なぁぁぁんて言えばいい❗️」  


でも同じ男として気持ちわかります。


このままずっと同じレールで年老いていくのか?それでいいのか?
という尽きないテーマ。

とりあえずお金があれば出馬🏇選挙立候補は誰でもできるのですかね?

たかが1票、されど1票。
その熱い心意気を応援するぜ。

とりあえず、まず対話でしょ。
来月近場で悪友と首脳会談🍜🍺です。




1021〜ジム活

新垣IR エアロ

月曜日
祝日不参加で2週目からでした。
3がターン多めぐるんぐるん〜


水曜日
初週最近混んでますね。

微妙に斜めに動くので仕上げ週は要注意です。



1022

即位の礼 祝日特別レッスン


①飯作IR エアロ


午後から余裕があったのでステップ1本だけの予定から久しぶりにメンズエアロに参加です。


他店からも固定客ありでスタジオ賑わってました。



飯作IRといえば、

んたたかかビハターン。この流れ多いですね。




②高橋IR ステップ


またいでグネって〜

またいでグネって〜


なんかむすんでひらいて〜

のメロディが頭によぎる…


先生も前枠に隅っこで出てわちゃわちゃしてましたね〜



ガッツリ2本充実でした。




最近良く行くはま寿司のミニ豚骨ラーメン🍜


量が程良くいい感じです。