爽快ステップ、ラストレッスン。 | 好きです♪お仕置きエアロ♪爽快ステップ♪

好きです♪お仕置きエアロ♪爽快ステップ♪

にょきっと♪ジム活♪
エアロ ステップ修行中♪

ジム活あるあるつぶやきます。

秋になるとドライブも楽しくなりますよね。


良い季節ですね。🍁


良く昔はFMを聴きながら、あっこの曲良いね。

っていうシチュエーションがありましたね。


time after time 


聴きたくなる名曲です。


シンディーローパー。





0916〜

新垣IR エアロ
敬老の日祝日はノーレッスンで水曜日だけでした。

初週、ボックスたたエルビスで横〜

ボックスから入るコリオって、割とキャッチしやすい、身体に入りやすいですよね。
気のせいかな。


高橋IR ステップ

水曜日
朝イチ爽快ステップがお引越しになりラストレッスンに。

朝から強度高めで、ぼけぼけ参加でガッツリ目が覚める!

そんな流れ、好きでしたが。

次クールからは週末おやつタイムステップに。


ニージャックたたカール。
なかなか強度高めでした。


日曜日

オープンまたぎグネリ〜ターン〜
グネリは足が合わなかったり、
ほんとバランス崩しそう。


グネリ苦手です。