ターン多めで忙しい〜 | 好きです♪お仕置きエアロ♪爽快ステップ♪

好きです♪お仕置きエアロ♪爽快ステップ♪

にょきっと♪ジム活♪
エアロ ステップ修行中♪

ジム活あるあるつぶやきます。

夏休み最後に東武動物公園のスーパープールへ。


昨年も行って楽しめたので、


2号娘も入れるようになり、
波プール、流れるプールでヒューヒュー、
わちゃわちゃでした。


大人も子供もなんでプールが好きなのだろうか。


あのプール後の心地良い疲れが良いね。


一応プール↔️動物園も行き来できるチケットだけど🎟


プールで十分疲れます。無理です。


よし、プールの後はこれから動物園🦁行くぞー


とか言って気合い入れてたご家族様。


後半戦果たして楽しめたのだろうか。


謎です。





0819〜


新垣IRエアロ

月曜日

ちょいちょいターン多めで目まぐるしく忙しい〜

v引いてエルビスシャッセ〜

弓矢を射る手振りがつきました。🏹






高橋IRステップ

日曜日は中華街お出かけのため、
水曜日だけ参加でした〜