PAYなのか、EDYなのか?もはや訳わかりません。 | 好きです♪お仕置きエアロ♪爽快ステップ♪

好きです♪お仕置きエアロ♪爽快ステップ♪

にょきっと♪ジム活♪
エアロ ステップ修行中♪

ジム活あるあるつぶやきます。

先週辺りからだいぶ涼しい気候になりましたね。


涼しいせいかよく眠れます。


疲れのせいかな?


先月から異様に宣伝しまくりなpay。


ついつい釣られて登録しました。


〇〇payのキャンペーンにハマり気味でした。


あれもこれもpayだとちょっとこわいですね。


携帯の充電ない時とか無くした時とか不安です。


やっぱりクレジットカードが落ち着きますわ。


ところでEDYとの違いは?


なんとなくおされた感ありますね、EDY払い。


電子マネーやらポイントバックやら、


なんだかもはや訳わかりません。



最近、レッスンでかかる曲、


LMFAOのParty Rock Anthem


だいぶ以前に流行って
サビの部分は知っていましたが、


シャッフル?ダンスがクール💃


めちゃ楽しそうですね。


ステップレッスン中にわちゃわちゃ感満載です。





アフロというだけでサッカーブラジル代表のマルセロに似てる?あるある。



ジム活0805〜

月曜日  水曜日

新垣IR エアロ

2週目で楽しく動けました。


日曜日 高橋IR ステップ