ミヤマクワガタ君とこんにちは。そしてアブに刺される。 | 好きです♪お仕置きエアロ♪爽快ステップ♪復活組みです。

好きです♪お仕置きエアロ♪爽快ステップ♪復活組みです。

にょきっと♪ジム活♪
エアロ ステップ修行中♪

ジム活あるあるつぶやきます。

コロナ禍離脱してからの復活組です。


那須の山奥の貸別荘でマッタリとしました。









毎年同じ場所に来るんですが、去年廃墟だった建物が相変わらずいいミステリー雰囲気でした。


ん?変なもの写ってないですよね?


ここに泊まった訳ではないです。w


山奥の夜は星も綺麗だけど、
真っ暗で怖いです。










前にどこかで会ったお友達に会いました。

ミヤマクワガタ君と脇役的なカミキリムシ君?

甘い匂いに誘われて?来ました。


なんだか人馴れしているのかまったく警戒心ゼロでした。🐞



夏はカッコいい虫やキモい虫?
いろいろ遭遇しますね。


そういえば那須に来た途端にアブ🐝に刺されて出血しました。



最近では虫も進化して凶暴なんでしょうかね?
近くの頭上を旋回して裏から狙い撃ち。


左足ふくらはぎをブスリとやられました。💉
写真は血まみれな汚い足なので🙅‍♂️


スズメバチやクマンバチだったら猛毒があるからヤバイですね。



そういえば我が家で唯一虫に刺されまくる体質ですが、やっぱり太ってるとか柔らかくて体脂肪が多くて美味しいからなのでしょうか?🦟🐝🕷


良く血液型でO型が刺されやすい説あるあるがありますが実際根拠あるのだろうか?



🦟さん、どうなんですか?





ん?
もしや加齢臭?が虫をひきつける原因かいな?😓





0729〜
新垣IR エアロ
水曜日
レッスン後にメンバーさん復習会してました。 

偉いな〜


高橋IR ステップ
日曜日

またぎ〜足くねくね〜の足さばきはどうも苦手です。

絡まって転びそうです。😓