春のお花を見に行こう♪花菜ガーデン | 滝の音とともに~ゆかりんの滝めぐりブログ~

滝の音とともに~ゆかりんの滝めぐりブログ~

『滝の魅力を伝えたい』
滝好きゆかりんが、日本各地の滝に会いに行き、滝で受け取った癒し&パワーを、滝愛満載でお届けします(´∀`)

時が経つのは早いもので・・・
もう4月ですひらめき

あっという間に
年末迎えそうな勢い(笑)


2週連続6連勤を終えて
また1日だけの日曜日休み。
午前中は美容院にいって
髪を切ってきましたハサミ


その帰り道。
近くの公園で桜
もう葉っぱが出始めてる目

ブランコの上で桜が満開桜
こんなにいい天気なのに
こんなに桜満開なのに
子供たち誰も遊びに来ていないねー

ブランコ乗っちゃおうかな・・・
って考えちゃうよね笑い泣き


この日、午後は予定が何もなく。
家でゆっくりしてもよかったんだけど。
春のお花でも見に行こうかなチューリップピンクチューリップ黄チューリップ赤



ということで。
いつものことながら、ママりん連行車DASH!

途中で腹ごしらえラーメン
久しぶりに背脂こってり系。
うーーーーーーーーんめぇーーよだれアップアップ
ニンニクたっぷりいれて完食グッド!



で、やってきたのは、
花菜ガーデン
最近、お花を見るのが楽しくてね黄色い花チューリップ赤桜
春の色鮮やかな花たちに心癒されてますドキドキ


しだれ桜桜

立派な枝振り。
しだれてるのって、なんかいいよねニコニコ


私が1番見たかったのはここ指差し
チューリップ〜〜チューリップ赤チューリップ黄チューリップピンク
めっちゃたくさん咲いてるじゃーーんラブ
そして、けっこう広い範囲!

ホームページで日々
開花状況チェックしてたから
バッチリのタイミング〜チョキ音譜

人もたくさん〜あせる

わぁぁラブアップ
カラフル〜チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

列ごとに同じ色、という植え方ではなく
いろんな色を混ぜて植えてあるんだけど、
それでも小さなエリアごとに
白メイン、黄色メイン、
ピンクメイン、赤メインって
ベースの色が決まっていて。
遠くから見ると
綺麗なグラデーションになってるんですチューリップオレンジ

やーーーーばーーーー爆笑飛び出すハート
楽しすぎるーーーーー音譜音譜音譜
幸せすぎるーーーーーラブラブラブラブラブラブ
来てよかった!!!

でも、お花って撮るのなかなか難しい〜あせる

いい感じの撮れたひらめき


ここは赤メイン指差し

楽しい、楽しい、って
ずっと独り言しゃべりながら
ウロウロしてました(笑)

チューリップ撮りすぎたので、
ずらーっと載せちゃう指差し




最高でしたラブ
チューリップエリアだけで1日過ごせそう(笑)


今年は、三重県のなばなの里に
チューリップ見に行けたらなぁ〜って
思ってたんだけど、
こんな近場でこれだけ見れちゃったら
満足してしまったわてへぺろ


チューリップエリアから移動〜あし

桜、ここでも咲いてますねー桜
黄色いのはレンギョウだったかな?


花桃エリアへガーベラ

花桃もいろんな色、いろんな種類があって、
どれも綺麗ドキドキ

ひとつの木から
2種類の花が咲いてる目

桜と花桃のコラボガーベラ桜

中央の広場に戻ってきて、
パンジーのエリア指差し

紫、白、黄色がグラデーションになってる。
これもまたかわいいなぁ照れ


1周ぐるーっとまわってきて
アイス休憩ソフトクリーム
桜ソフトうさみみ付きうさぎ



まだ時間が早かったので
もう1ヶ所くらいどっか行こうか?って
ママりんと話してたけど、
なんとなーく話が噛み合わず(笑)
そのまま家に帰りました車DASH!


そして。。。
まだ日の沈まない明るいうちから
1本いただきましたてへぺろ
たまにはいいやね(笑)



チューリップオレンジおしまいチューリップオレンジ




★花菜ガーデン・・・神奈川県平塚市寺田縄