滝ガールが届けてくれたもの | 滝の音とともに~ゆかりんの滝めぐりブログ~

滝の音とともに~ゆかりんの滝めぐりブログ~

『滝の魅力を伝えたい』
滝好きゆかりんが、日本各地の滝に会いに行き、滝で受け取った癒し&パワーを、滝愛満載でお届けします(´∀`)

久しぶりに滝めぐりしてきましたカナヘイうさぎ音譜





退院してからは、初。
滝めぐり復帰回の今日。
滝ガールのみんなと滝女子会カナヘイ花



集合場所に向かいながら、
『また、みんなと滝にいけるんだ・・・』
って思ったら、
何だか、うるうるぐすんっときてしまって。






みんなと一緒に滝に行けるだけでも、
私にとっては嬉しいことなのに。





滝ガールのみんなが・・・

私の病気が良くなるように、と
私のもとへ、千羽鶴を届けてくれました。






・・・・・・はぅぅ・・・(´;ω;`)あせる



もう・・・言葉にならないよ・・・。



みんな、それぞれ忙しいのに。
自分の時間を使って、
こんなにたくさんの鶴を・・・

大変だったよね?


本当に。
本当に、ありがとうございますえーん



滝、というものを通して
知り合うことができた仲間。

『好きなことを共有できる喜び』
を教えてくれて、

さらに、
『思いやり』や『優しさ』も
たくさん頂いています。





この仲間を。この縁を。
ずっとずっと、大事にする照れ




改めて、そう感じた1日でした。