PPAP | 滝の音とともに~ゆかりんの滝めぐりブログ~

滝の音とともに~ゆかりんの滝めぐりブログ~

『滝の魅力を伝えたい』
滝好きゆかりんが、日本各地の滝に会いに行き、滝で受け取った癒し&パワーを、滝愛満載でお届けします(´∀`)

今日、家に帰ると。

そのセットは、なんの違和感もなく
2つ並んでいた。





なぜ・・・
同じタイミングでうちに来たんだ笑い泣き





今年話題のこの2つが、
家で揃うことってなかなかないよねはてなマーク(笑)

狙ってるのか、
それとも偶然なのか。






もちろん。


こんな写真が撮られるのであるカメラ




ずんちゃ♪( ◜௰◝و(و "ずんずちゃ♪
ずんちゃ♪( ◜௰◝و(و "ずんずちゃ♪


Ah~!!

ペンパイナッポーアッポーペン音譜音譜