横谷峡 四つの滝 前編 | 滝の音とともに~ゆかりんの滝めぐりブログ~

滝の音とともに~ゆかりんの滝めぐりブログ~

『滝の魅力を伝えたい』
滝好きゆかりんが、日本各地の滝に会いに行き、滝で受け取った癒し&パワーを、滝愛満載でお届けします(´∀`)

次は、この日最後の滝ですニコニコ


ちょっと眠気に襲われながら運転ぼけー

ナビが何にもガイドしないので
信じきってそのまま走っていたら・・・




あれ目ハッ

いつの間にか
ナビで道がないとこ走ってるあせる(笑)


ナビのデータは
3年前に車買った時のまま。

それからけっこう
トンネルとか道が新しくできてたようで滝汗

せっかくあと11km、
というとこまで来てたのに、
あと24km、に増えちまったガクリ(黒背景用)

しかもUターンしたくても、
そこは7kmとかの長さがあるトンネル。



おーーい、バカナビめ~チーンもやもや
やってくれたぜぇむかっ

って、画面見てなかった私が悪いんだけどさダウン





はい、着きましたよ音譜
横谷峡  四つの滝、という所に来ました。

一番手前の駐車場に停めて
散策開始~あし




ひとつめは
あっという間に着きますニコニコ

うわー滝汗
人がいっぱいいる・・・もやもや

最近、滝ブームなんですかねぇ。
涼を求めて滝に来る人が増えましたね目


みんな泳いじゃってるので、
写真撮るのが大変ぼけー


↑①白滝

まずは真っ直ぐな滝ですね照れ
滝つぼもキレイな色してます。




もう、人が横切っちゃってるものショボーン(笑)



みんな水着や、半袖短パンとか、
涼しそうな格好してる中、
1人汗だくでリュックの山登り系な私キョロキョロ

場違いで、怪しい・・・・・・ニヤニヤ(笑)


私だって泳ぎたいさえーん





人がいすぎて、ゆっくりできないので
はい、次あし



次も距離的には
それほど離れてないようです。


でも、この前、
るーちゃんがここに来たとき、
見つけられなかったって言ってたようなはてなマーク

そのことがあったので
私も見逃さないように
注意しながら歩きましたあし



はてなマーク

降り口あったよー、るーちゃんニヤニヤ音譜

でもたしかに、
見逃してしまうのも何となく納得~目
な入口だったかも。

看板、ちょっと引っ込んでるんだよなうーん




うへぇーショック
ここもたくさん人が泳いでる~もやもや
そして横でバーベキューしてるぅ焼肉目

そしてそして、男の人が1人、
滝の横を登ろうとしててキョロキョロ


写真撮りたいんだけどなぁ~・・・。
登り切って飛び込むの待ち真顔



ん、よし、行ったな。

スキを見計らってカメラハッ



↑②二見滝

階段おりてきてすぐの時は
幅が広めの一段の滝だと思ったけど
正面に来たら二段でしたびっくり

いいね、いいねグッド!キラキラ


ここも滝つぼキレイキラキラ
深いところも透き通ってるーおねがい


あーー。
人がいないカット撮るの、マジで大変滝汗
夏に来たの、失敗だったなー・・・。


私だって泳ぎたいさえーんえーん






この先の滝までは少し離れてて。
一番最後の滝のところに駐車場あるから
車で行っちゃおうか悩んだけどうーん


お手軽滝ばっかりで
あまり歩いてないな・・・と思い、
最後まで歩いて行くことにしましたあしあしあし






つづく~ニヒヒ