風神(またの名を魔物)の悪戯 | 情熱派日本夕景

情熱派日本夕景

日本好きのビミョーなブログ

風神「さーて、台風も近いことだし…ちょっと悪戯しますかグッド!
雷神「ちょっと待ってください!!
昨日、西宮で悲鳴があがってたじゃないですか!!
これ以上強い風を吹かしたら大変なことになりますから!!」
風神「…いいもん、オレは阪神ファンやもん。
中日を困らせてな、優勝マジック転倒させてやんねん。」
雷神「何言ってるんですか!!
今年はジャイアンツが優勝するんです!!
意地でも阻止します!!
東京ドームは絶対、ジャイアンツが勝つんですから!!」
風神「他力本願はよくないなー、雷神はん。
今日は野間口やろ?
勝てるんかいな。」
雷神「勝てます!!
先発野手全員ホームランで!!」
龍神「お前ら喧嘩しとる場合かい!!」

ビュオォォォォっ!!台風

風神「ひぃっ!!
(ラッキー!!
これで勝てるで!!)」
雷神「(しまった…龍神さんはドラゴンズファンだった…。)」

中日ドラゴンズ7-0阪神タイガース勝:援護率高っ!!・中田
敗:下さん身代わり?・福原


喧嘩してよかった…かもね(笑)

中田くんは今日も劇場!!
相変わらずのフォアボール+相変わらず打てない打線なのに…圧勝(笑)

その秘密は、やはりミスに付け込む力なんでしょうかね?

それにしても、今日の9回を昨日に回せないかな?(無理だよ(笑))