毎年恒例のあれ | 情熱派日本夕景

情熱派日本夕景

日本好きのビミョーなブログ

クチコミネタ:好きな男・嫌いな男

クチコミ番付参加中

anan好きな男アンケート!!

1位は14年連続でキムタク(SMAP)だそうで。

でもね、こういうのって…なーんかやらせとか、衝動投票ばかりな気がしてならないんだけど…。
人それぞれ、好きな男とか嫌いな男っているでしょ?
友人にw-inds.好きもいるし。
第一うちのオカン、昭仁ラジオを毎週録画させるわ、新井兄さん目的で広島戦行きたがるわ…。
キレイだ (CCCD)/w-inds.
¥990
Amazon.co.jp

(↑着信をこれに変えろとせがまれた。)




青春アミーゴ (通常盤)/修二と彰
¥1,080
Amazon.co.jp
(↑別の友人はこれにしろと…。)
ってなわけで、

ストレートにいきます!!好きな男ラブラブ・嫌いな男ドクロ

こうなったら俺が自分で選んでやる!!(結局何がしたいんだよ!!)

好きな男

1佐藤充(すでに部屋の半分を占領!!充さんの16Tは未開封です。)
2石井竜也(二面性がいいっすよね、てっぺい兄さんは。)
3英智(ファンタジスタ。故に(?)喋っただけで笑ってしまう。)

すんません、偏ってしまいましたね。

嫌いな男
すみません、一人…イニシャルで。

1I・M(だんだん廃れていったような…。)

こんな感じ。

宝石赤おまけ


うずうず001.JPG
最近、っていうか今年の頭から思ってたんですが、充さんを見てると、男の色気を感じないような気がするんですよね。

確か…桃が大好物で、キノコ椎茸が苦手だったと思ったんですが…。