私
格闘技やってまして
今日もいつものように訓練に励んどりましたわけで
試合中
“ドンっっっ!!”
左足を踏まれた感触が
相手は靴
私は素足
まぁいつもの事だと足を引いたら…
いやあぁ-!!!!!
親指と人差し指の爪が綺麗に剥がれてたんだなこれが
最悪すぎる

格闘技やってまして
今日もいつものように訓練に励んどりましたわけで
試合中
“ドンっっっ!!”
左足を踏まれた感触が
相手は靴
私は素足
まぁいつもの事だと足を引いたら…
いやあぁ-!!!!!
親指と人差し指の爪が綺麗に剥がれてたんだなこれが
最悪すぎる



