格闘技やってまして




今日もいつものように訓練に励んどりましたわけで







試合中










“ドンっっっ!!”





左足を踏まれた感触が


相手は靴
私は素足





まぁいつもの事だと足を引いたら…
















いやあぁ-!!!!!












親指と人差し指の爪が綺麗に剥がれてたんだなこれが





















最悪すぎるダウンダウン
只今休憩中であります





さて


私は何者なのだという話ですが…









自己紹介って勝手にするもん??笑















早く仕事終わんないかなぁ-ハートブレイク
流行ってるよねぇ-





俺もハマってるけど(笑)









今日もゲーセンで人形とシャツとった

自分マニアやな(笑)












シャツは早速パジャマになりましたとさ音符