Go To The 病院中途半端な英語を使うと非常にダサい&ウザいダウザいってことに朝から気づいたおはよう今日は病院爪が剥がれた部分のケアってやつねまたあのやぶ医者に触られるかと思うとやる気ナッシヴル
マクラーレンとPCの関係性についてだが携帯で全角の漢字の状態でPCと打つとマクラーレンが予測変換で出てきたつかうか??マクラーレンって日常会話での出現率は極めて低いだろうな(笑)ところでアクセス解析ってやつ確かあるよね??あれ見たら昨日のアクセスは全部マクラ…あ、PCからだったわけでやぱみんな持ってんだなマクラーレ…あ、PC俺もほしいな今の時代マク…あ、PCがないと何かと不便になってきたような気配醸し出してるしさぁ-買おうかなぁ-マクラーレンまぁ結論であるが…マクラーレ…あ、PCとP…あ、マク…あ、…関係性はない