中途半端な英語を使うと非常にダサい&ウザい



ダウザいってことに朝から気づいた










おはよう















今日は病院











爪が剥がれた部分のケアってやつね















またあのやぶ医者に触られるかと思うと
























やる気ナッシヴル
携帯で




全角の漢字の状態で







PCと打つと






マクラーレンが予測変換で出てきた
















つかうか??
マクラーレンって







日常会話での出現率は極めて低いだろうな(笑)





















ところで




アクセス解析ってやつ確かあるよね??










あれ見たら昨日のアクセスは全部マクラ…あ、PCからだったわけで














やぱみんな持ってんだな



マクラーレ…あ、PC










俺もほしいな








今の時代マク…あ、PCがないと何かと不便になってきたような気配醸し出してるしさぁ-














買おうかなぁ-















マクラーレン






























まぁ結論であるが…






マクラーレ…あ、PCと


P…あ、マク…あ、












…関係性はない
っても仕事の休み時間中なんだけど(笑)














昨日の事だけど



爪が剥がれた衝撃の事件から5時間後の夜8時













WMRのシャツが手元にラブラブ!
やっぱカッコいい







1万2千円の価値あり音符






















後は爪が生えるだけラブラブ!