夜空の月のようにい-
今日は満月
街のネオンとは違う
優しい灯りが射しています
なんて
柄にもないこと言って
友達に聞かれたら笑われる(笑)
今日は以前から気になっていたカレー屋に行ってきた
“カレーハウスあつあつ”
(笑)
個人的にはインパクトなさすぎて印象的な名前だと思ったがね
味は
期待してたより普通すぎてビックリした(笑)
でも量は多いし
安いからアリさんです
なんとか壱番屋ってとこよりは美味しいかな
CoCoなんとかよりはね
行ってみたい人は是非
Webで調べてみて
カレーハウスあつあつで出てきますよ
まぁ…
宮城県人くらいかな
今日は満月
街のネオンとは違う
優しい灯りが射しています
なんて
柄にもないこと言って
友達に聞かれたら笑われる(笑)
今日は以前から気になっていたカレー屋に行ってきた
“カレーハウスあつあつ”
(笑)
個人的にはインパクトなさすぎて印象的な名前だと思ったがね
味は
期待してたより普通すぎてビックリした(笑)
でも量は多いし
安いからアリさんです
なんとか壱番屋ってとこよりは美味しいかな
CoCoなんとかよりはね
行ってみたい人は是非
Webで調べてみて
カレーハウスあつあつで出てきますよ
まぁ…
宮城県人くらいかな
禁煙
意外に続いてるな
13年間吸い続けた煙と別れを告げて参週間
値上がりをキッカケにやめてみたけど
こりゃいけるな
え??
お前は何歳だって??
だよね
13年間もタバコ吸ってるなんて
タバコは20になってから
って事で33歳??笑
そうなるよね
単純計算だと
答えはWebで
意外に続いてるな
13年間吸い続けた煙と別れを告げて参週間
値上がりをキッカケにやめてみたけど
こりゃいけるな
え??
お前は何歳だって??
だよね
13年間もタバコ吸ってるなんて
タバコは20になってから
って事で33歳??笑
そうなるよね
単純計算だと
答えはWebで