主夫ぅ-



の部分は

狩野英考のノリです


















ほんと奇跡的に平日が休みの日は


嫁が仕事なわけで



暇なんだよね






















だから

晩ご飯を作ってやります




エラいね(笑)















なんだかんだハマってきた













そして今日は


オムライス作りました
















天才だ(笑)
今日は奇跡的に仕事が休み






ってか土日働いたからね
















昨日飲んだ酒が抜けぬまま病院へ













指を自分で洗えと言われちょっとイラッとしたぞ





医者なんだから処置しなさい

かなり上から目線で喋る医者に鼻パンかましたかったわ

















病院終わって1パチへ


金ないからね





500円で2時間遊べるってゆ-


なんとも経済的な遊び

















そして今マック


久しぶりにパン食った(笑)




相変わらずコーヒーは美味しくないな

















今からTSUTAYA行って
マンガでも借りるかな





















ん??


何が主夫ってかい??












それは夜8時くらいに書くであろうブログをお楽しみに(笑)
俺が中1の時



女子に言われた一言









いやビビったよね(笑)



だってさ




校長先生って






班長より
日直より
担任より
教頭より







強いぢゃん!!!

みたいな

















ことの発端は国語の先生をイジリ倒したことだったな








先生もまた女子だったわけで

歳は結構いってたな

服も口紅もピンクってことで





“ピンク”と命名









チョーク全部赤だけにしたり

黒板消し真っ赤に塗ったり

教卓に赤チョークでピンクって書いたり

しまいには俺と仲間たちで机を廊下に出して授業放棄














さすがにピンクは泣きました


それを見て俺ら爆笑












そしたら1人の女子が一言
























ちょっと、校長先生に言うよ























次の日から先生イジリはやめました





















なんか急にこの話を思い出した

なんで女子ってすぐチクるかな


























ピンク(先生)の本名


マヂで忘れました