俺が中1の時



女子に言われた一言









いやビビったよね(笑)



だってさ




校長先生って






班長より
日直より
担任より
教頭より







強いぢゃん!!!

みたいな

















ことの発端は国語の先生をイジリ倒したことだったな








先生もまた女子だったわけで

歳は結構いってたな

服も口紅もピンクってことで





“ピンク”と命名









チョーク全部赤だけにしたり

黒板消し真っ赤に塗ったり

教卓に赤チョークでピンクって書いたり

しまいには俺と仲間たちで机を廊下に出して授業放棄














さすがにピンクは泣きました


それを見て俺ら爆笑












そしたら1人の女子が一言
























ちょっと、校長先生に言うよ























次の日から先生イジリはやめました





















なんか急にこの話を思い出した

なんで女子ってすぐチクるかな


























ピンク(先生)の本名


マヂで忘れました