俺が中1の時
女子に言われた一言
いやビビったよね(笑)
だってさ
校長先生って
班長より
日直より
担任より
教頭より
強いぢゃん!!!
みたいな
ことの発端は国語の先生をイジリ倒したことだったな
先生もまた女子だったわけで
歳は結構いってたな
服も口紅もピンクってことで
“ピンク”と命名
チョーク全部赤だけにしたり
黒板消し真っ赤に塗ったり
教卓に赤チョークでピンクって書いたり
しまいには俺と仲間たちで机を廊下に出して授業放棄
さすがにピンクは泣きました
それを見て俺ら爆笑
そしたら1人の女子が一言
ちょっと、校長先生に言うよ
次の日から先生イジリはやめました
なんか急にこの話を思い出した
なんで女子ってすぐチクるかな
ピンク(先生)の本名
マヂで忘れました
女子に言われた一言
いやビビったよね(笑)
だってさ
校長先生って
班長より
日直より
担任より
教頭より
強いぢゃん!!!
みたいな
ことの発端は国語の先生をイジリ倒したことだったな
先生もまた女子だったわけで
歳は結構いってたな
服も口紅もピンクってことで
“ピンク”と命名
チョーク全部赤だけにしたり
黒板消し真っ赤に塗ったり
教卓に赤チョークでピンクって書いたり
しまいには俺と仲間たちで机を廊下に出して授業放棄
さすがにピンクは泣きました
それを見て俺ら爆笑
そしたら1人の女子が一言
ちょっと、校長先生に言うよ
次の日から先生イジリはやめました
なんか急にこの話を思い出した
なんで女子ってすぐチクるかな
ピンク(先生)の本名
マヂで忘れました