禁煙してから




なんだか時間ができた気がしてね











なんかタバコ意外の何かを見つけようと思った




















ガムとかアメぢゃ微妙だし…














と考え出されたのが小説














10月1日にやめてから

3冊の小説を読んだ













告白

卒業

容疑者Xの献身













どれも古本屋で見つけたやつだけど



























最近ゲームもしなくなったし


テレビもそんな見てないから夜はいい気がする























次は流星の絆を読む予定
前に禁煙を始めたというブログを書いたわけだが













尚も継続中






やればできんぢゃん















過去に3回は失敗したな












初めて止めようと思ったのは中2














後輩にチクられて学校に軟禁されたな(笑)


いつもツルんでた奴らと3人でさ















母ちゃんにめちゃくちゃ怒られて

もう止めようと














滅入った気持ちを盛り上げる為に


私はセッターに火を点けたわけだ(笑)

















そこから結局22になるまで止めらんなかったな















でも










値上がり&結婚を気に止めてみた


ほんとは子供できたらって思ってたけど












まだ予定ないし
















グダグダなる前にと思って止めてみた
















たまに夢で見るよ


タバコ吸ってる自分の
DVDとかCD借りんのはTSUTAYAなんだよね



なんでか知らないけど















でも最近

ゲオの方が安くていいんぢゃねぇかって思ってきた
















ゲオ派の意見を聞きたい















でもTポイント絡みでね

キャッシュもTカードだし









離れられない
離したくない






















確か鈴木雅之(笑)















そいで昨日


初めてTSUTAYAでマンガ借りてみた









なかなかいいではないか


いつもマン喫派の俺だったけど


借りた方が経済的か…??





























あぁ-

いかんいかん





















最近シビアになってきてしまっているな…






















まぁ

TSUTAYAって素晴らしいと思ったね