急に午後から休みに音符












やったねおい










先輩と買い物してぇ-

ゲーセン行ってぇ-

し-す-食う予定(笑)


















あぁ-


読みかけの小説読まなきゃあせる
とりあえず今の1位は…







駆け足パー


ランニングとかぢゃなくて



競技会形式のね
タイムレース的な














いや




タイムレースぢゃなくても嫌いだけど



ってか走んの嫌いハートブレイク












でもスゴいよね

スゴい

スゴいよ










50もなるおじ様方も走られるわけで



なんかさ

趣味で走ってんならいいよ??




ハーフとか出てさ





普段から走ってます!
皇潤飲んでます!
ヒアルロン酸っぱねぇ-っす!







みたいな人達はいいよ











でもさぁ-


嫌々走らされて


終いには






『ダラダラすんな』
『遅いんだよ』
『普段から走んねーからだよ』






とか言っちゃうんだよね
俺よりちょい早いからってさ





ウザい

ウザすぎ







分かったよ
早いよ
良かったね









でも気づいてほしいな
所詮は井の中の蛙って事に

















って朝から愚痴ってしまったのですが…




ほんとくだらなさすぎる
書きますパー





まぁ独り言みたいな(笑)








なんか気持ちがモヤモヤした時とか

誰にも話したくない時とかいいかなって




























三日坊主にならないで


なるべく毎日書こうにひひ