- 前ページ
- 次ページ
とりあえず今の1位は…
駆け足
ランニングとかぢゃなくて
競技会形式のね
タイムレース的な
いや
タイムレースぢゃなくても嫌いだけど
ってか走んの嫌い
でもスゴいよね
スゴい
スゴいよ
50もなるおじ様方も走られるわけで
なんかさ
趣味で走ってんならいいよ??
ハーフとか出てさ
普段から走ってます!
皇潤飲んでます!
ヒアルロン酸っぱねぇ-っす!
みたいな人達はいいよ
でもさぁ-
嫌々走らされて
終いには
『ダラダラすんな』
『遅いんだよ』
『普段から走んねーからだよ』
とか言っちゃうんだよね
俺よりちょい早いからってさ
ウザい
ウザすぎ
分かったよ
早いよ
良かったね
でも気づいてほしいな
所詮は井の中の蛙って事に
って朝から愚痴ってしまったのですが…
ほんとくだらなさすぎる
駆け足

ランニングとかぢゃなくて
競技会形式のね
タイムレース的な
いや
タイムレースぢゃなくても嫌いだけど
ってか走んの嫌い

でもスゴいよね
スゴい
スゴいよ
50もなるおじ様方も走られるわけで
なんかさ
趣味で走ってんならいいよ??
ハーフとか出てさ
普段から走ってます!
皇潤飲んでます!
ヒアルロン酸っぱねぇ-っす!
みたいな人達はいいよ
でもさぁ-
嫌々走らされて
終いには
『ダラダラすんな』
『遅いんだよ』
『普段から走んねーからだよ』
とか言っちゃうんだよね
俺よりちょい早いからってさ
ウザい
ウザすぎ
分かったよ
早いよ
良かったね
でも気づいてほしいな
所詮は井の中の蛙って事に
って朝から愚痴ってしまったのですが…
ほんとくだらなさすぎる


