やくらい高原に行ってきました


荒沢自然公園の水芭蕉を 散策の後                
toshisanのブログ

わさび茶やのおすすめ  わさび御前を食べてみました

地元の物をうまく料理  なかなか 良い感じでした


toshisanのブログ
2008年 に細倉マインパークの鉱山坑道に3年間 預けた  普通のお酒


宮城 岩手 内陸地震  東日本大震災  共に 震度7以上 の中   割れずに 熟成


大吟醸になってました  うまいよー・・まろやかになってました





震災受けた一関  頑張って 歩きました


さくらと水仙が癒してくれました



toshisanのブログ

toshisanのブログ