復興酒 2008年 に細倉マインパークの鉱山坑道に3年間 預けた 普通のお酒 宮城 岩手 内陸地震 東日本大震災 共に 震度7以上 の中 割れずに 熟成 大吟醸になってました うまいよー・・まろやかになってました